命の洗濯へ

久しぶりの温泉へ山口まで足を延ばしてきました。

初めて泊まる宿ですが、それはもう何から何まで行き届いていてとても快適でした。

少しだけ贅沢をさせていただきました。

 

温泉宿を選ぶ時優先するのは、食事が美味しい事、お部屋が素敵な事です。どなたもいっしょですよね。きれいな宿でお食事が美味しければ言う事はありません。できれば源泉かけ流し・・・。

 

掃除も行き届いていて、夕食ももちろん朝食も本当に美味しかったです。

普段の朝ごはんなんて飲み物程度しか摂らないのに、豪勢な朝食を目の前にするとぺろりと平らげてしまう・・・・、いや本当に美味しゅうございました。

 

本格的な温泉のシーズンの少し前でしたので、宿泊のお客さまも少なめでよかったです。