Happy Wedding!!

地味~なGWを過ごしています。

近場に飲みに行くのが唯一です。

でもお天気がいいし、衣替えもしていないし、何かと雑用がたんまりとたまっているのでこんな時を逃すと永遠に雑用は片づけられないような気がします。

 

と、家でテレビを見ながら雑用をしていると何やら外が騒がしい。

見ると結婚式のイベント。

よく行われています、結婚式のイベントに。

まあ幸せなことなので全くいいのですけどね。

 

今日はなんだかカラフルな風船が持ち込まれていたので、きっと大空に解き放たれるだろうと思い、カメラを準備。その瞬間を撮ってみたい。

 

ちょっと微妙な曇天である上に、小さなデジカメなのできれいに撮れませんでしたが、まあ何とか風船ってくらいはわかっていただけるでしょうか。

この風船たちはどこまで飛んで行ったでしょう。

 

Happy wedding!!